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このセミナーで知れること
中小企業の経営者の悩みの一つに、従業員の給与があります。
「世間相場は?」「どう評価したらいいのか?」
「前職の年収で雇って失敗した」
そして、従業員の不満のNo.1が「評価の仕方がわからない」
実は、中小企業の働き方改革の鍵は、
残業時間削減でも休日増でもなく、 「給与」にあります!
今回のセミナーでは、 業務改善、生産性向上、労働時間削減につながる「給与の決め方」 について、その考え方をご紹介します。
答えは意外に簡単なことに驚くかもしません。
※このセミナーは直近での開催予定がありませんので、アーカイブにて配信させていただきます。
【セミナー内容】
このセミナーでは、 業務改善、生産性向上、労働時間削減につながる「給与の決め方」 について、
その考え方をご紹介します。 答えは意外に簡単なことに驚くかもしません
【このセミナーで学べる事】
●従業員をどう評価したらいいのかわかる
●業務改善、生産性向上、労働時間削減につながる
●「給与の決め方」 についてその考え方がわかる
このセミナーがオススメの方
従業員のお給料を決める時に、
・世間相場がわからない
・従業員をど のように評価したらいいのかわからない
・前職の年収より高い年収で雇ったが仕事ができず、年収をさげたい
※このセミナーは直近での開催予定がありませんので、アーカイブにて配信させていただきます。
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