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組織づくりは「職場のルールブック」から始めよう!
「毎週遅延を理由に始業時刻を2,3分遅れる」
「身なりや臭いが不快」
「朝ギリギリに出社、タイムカードを打刻してからトイレにこもる」
「喫煙で一日に何度も席を外す」
皆さんの会社ではこうした状況のときにどうされてますか?
・見て見ぬふりをする
・注意したいができずストレスをためている
そうこうするうちに、 会社の風紀は乱れ、職場の雰囲気は悪くなり、仕事の生産性は下がります。
こうした事態を回避してくれるものが、 今回ご紹介する「職場のルールブック」です。
どうでもいいことがとても重要なことがあります。 また、就業規則では対応できないことがあります。
今回のセミナーは、組織づくりにとても役立つ内容です。
【セミナー内容】
遅刻、無断欠勤、挨拶ができないなど、職場の規律の乱れが目立つようになっていると感じる経営者向け
就業規則とは別の従業員にとってわかりやすい「職場のルールブック」を作るメリット
職場のルールブックを作る際のポイント等
【このセミナーで学べる事】
●職場のルールブックを使った組織づくりの基礎
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